2018年 10月 10日 ( 1 )

10月3日 中川昭一氏の命日でした。

f0039487_15583170.jpg

生憎3日わ定休日でしたので。

北海道にツーリング行った時、十勝民、道民に人気が高く、政策も評価され。

色々と道民の方から話を伺う機会があった訳ですが。

国民の為に仕事をされた素晴らしい政治家だと記憶しますが。。

水源地保護にしても随分前から動かれていた方であり、そして今現在、水道民営化の

事など考えれば、日本ってどぉ〜なるんだw?

っと考える訳です。国外でわ外国企業に入られて、結局失敗。国民の暴動まで

発展。日本って政治に興味の無い人間が多いのか、正直不思議かも。

種子法然り本質を理解してるんだろうか。とか、顧客の農家の方と話をした時

異業種の事なのに良く知ってるねと言われましたが。

基本、衣食住わ大事ですから。勿論、趣味的な事への興味であったり疑問だったり。

そして最近思う事わ、何だか頭痛が痛い(ワラ

今現在に、昭和の親父達 (松下幸之助 本田宗一郎) そして彼の様な政治家が

居たならば、何をどう考えどう行動するんだろうか?

そして本田宗一郎に関する本を読み漁った時期、今考えると、田中角栄政権下

に起業家としての彼の名言があった訳ですが。

トランプ大統領の一部の発言と同じなんです。後悔した時にわ時既に遅し的な。

ナショナリズムであったり色々考えさせられる時代に入った感じがするんです。

今日わ休日版ですから。興味無い方わスルーしといて下さいw





[PR]

by 1991bncoltd | 2018-10-10 00:00 | E T C