人気ブログランキング |

2014年 02月 02日 ( 1 )

高級クリーム。

ぷっ!先週末そして本日メチャ暖かっ(;´Д`A
そして明日も超暖かくなりそうなんですが、アパレル業にとっては残念な感じともヽ(´o`;
しかしながら、それは神様がくれた試練かもぉ〜♪( ´θ`)ノ
神様の意地悪ぅ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

チッチッチッチッ (*`へ´*) でも四季を勘違いしちゃいけません!

絶対また寒くなるんです。だって4月の入学式や花見時期ってまだまだ寒いんです。
そして、勿論春物を徐々に投入をして行こうかと考えてますが。。。
勘違いしてドバッと立ち上げると大体、寒戻りして春物の鮮度が落ち出すんです。
経験上デリバリィーの調整をキチンと出来ることがMDでもある訳です。
現在の市場性を考えると、オーバーストアーで何でもかんでも物が氾濫し過ぎてるんです。
だからこそ、食べ物と同じく旬を意識した取り組みを考える事が大切なんだと感じます。

特にアパレル産業と言えども、常に物販化した営利目的だけが先行な先に鶏な会社、
真にファッションを提案して資本は後に着いてくる型な、卵が先型な会社と二分化される時代。
服と言う物を買う方、ファッションを購入される方の違いでお客さんの支持も
変化する事だと思います。勿論、慈善事業ではありませんがファッション屋と物販屋との
違いを明確的に理解頂けるような事をしないと、ファッション産業の未来は無いと思うんです。
まぁ地方のたかがプランクトンの様なお店が偉そうな事を言っても何も変わりませんが。
しかしながら小さな力がやがて大きくうねりを上げて行く時代が来るよう。。(*^◯^*)

ですから親父ッチーは、またもプランクトンの脳みそで考えました。

常に基本を忘れず仕事をする事。。。。。。!
無い脳みそで考えられるのは、それだけなんです(ワラワラ
さて別に愚痴ではありません。(^○^)

本題からすれば、全くもって別な話になりましたが。。。。


実は店舗で試して見るためシューケア用品と一緒に発注。

伸びも良くってレザーの保護を始め、カラークリームの下地塗りにも最適ですp(^_^)q

所謂女性の化粧下地って感じです〜(^○^)

手を加えれば、shoes だってイケメンになるんですo(^_-)O

f0039487_14121749.jpg


中々艶やかwww

f0039487_14125327.jpg

by 1991bncoltd | 2014-02-02 11:44 | SHOES