人気ブログランキング |

2007年 12月 01日 ( 1 )

 New Order STRAT・・・・・!

ニューオーーダーシステム・スタート!若い時からインポート・ブランド好きな僕が
思い描き、そして思い悩んでいた事が今冬から解消される運びになりました。
それは結局はファッションの歴史が浅い事、そして人が育たない事。
僕はこの道を一生涯の仕事に選んだ訳だけど、生涯を掛けての仕事とは
とらえられる事が出来ない、職種事情。皆が道半ばで去ってゆく業界で、しかも
一生地位が低いままの業界と感じられる。だから成長が無い業種であるように思う。
そんな中で、特に生地を見て若い時からの疑問が未だに消えない。
だからこそオリジナル商品が必要になる。スーツこそインポート素材を使いオーダー
やオリジナル品を提案も出来出したんだけど、シャツも以前から少量を販売。
しかしながら自分が納得できる生地が少ないため、店頭で販売するのには
非効率で、売れた後のフォローが出来ずに毎年困ってしまう。そんな中
やはり渡伊の際イタリアのカミーチャに心を奪われる、着心地・シルエット・細部の仕事
日本で評価が高くても、本場の物を見てしまうと違いに愕然とする。
何とかインポートの生地を使いたく悩んでいた事が解消されました。
イタリアを始め、ヨーロッパ仕上げの生地達を使っての物つくり。
しかもボディーも、超トレンドから定番まで幅広く対応が出来るようになりました。
物持ちも良いヨーロッパのシャツ生地、お気づきかもしれませんがヨーロッパの
ホテルのタオルを見て頂ければ、その深い歴史を肌を持って感じていただけると思います!

f0039487_11491968.jpg

by 1991bncoltd | 2007-12-01 11:49 | Business