人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのように。。。。

サザンオールスターズと言えば、古い話ではあるが中学2年の時に

当時の歌番組ザ・ベストテンで番組中にLIVE中継でヒットしたような記憶がある。

1978年デビューであるから30年もの間、その時代性の空気を肌に感じて

いるからなのか、桑田啓祐の生まれ持っての才能なのか!?

ただ感性が豊かでなければ、ここまで来れなかっただろうから。

きっと、努力と持って生まれた物が全てにおいて優れている様に感じる。

店もOPENして18年、そしてあと12年で30年という事だある訳ですが

12年後は????55歳になって居る訳なんですが。。。。

ただ自分には持って生まれた物は無く、全てが-からのスタートなので

今以上、それ以上にアンテナを張り巡らし努力をしていかなければ

ならないように思う。出来れば、彼らのように、その時代にマッチして行ける様に

有りたいと思う。努力がどの位報われるかは誰にも分からない事だと思うけど。

時代を読む先見性も養わなければならない。そう考えれば服好きだけでは

やっていけないと思う。絶えず感性を磨く何かが必要である

それが出来るか出来ないかで人の人生も又決まるように思います。

ヒット商品でなく、ロングセラーであり続ける条件が彼らには備わっているように思う。

サザンオールスターズのように。。。。_f0039487_12265186.jpg

by 1991bncoltd | 2008-07-28 12:27 | E T C

<< オーダーシューズその後。。。。 飛び飛び更新。。。 >>