人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストなんですけど。。。

インポートのシューズ関係の通常仕入れには、ミニマムがありまして。。。

っと言う事は、ラストの一足が売れなければ利益が出ない(><)!

そんなものなんですよっ。僕達の仕事って、しかもSIZEがあるし

特にシューズなんかは、利益率っていうと。。略利益が出ません。

なんで品揃えしているか良く分かりませんが。きっと好きだからっと

言うしか有りません。っと言う訳で、これも残り一足でしかも女性サイズ位なので

シンデレラな方じゃないと合わないんですよ。僕の顧客のお客さんで

2人しか居ないんですよね。男性1名・女性1名っ、でも必要無いと。。。。。

今後ともめげずにシューズは品揃えします。(笑

ラストなんですけど。。。_f0039487_17441863.jpg

by 1991bncoltd | 2008-07-21 17:44 | Business

<< 融けそうに暑いです! オーダー中心になりました。。。 >>