人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品ラッシュ。。。。!

先月、お買い上げ分オーダーシューズの納品ラッシュ。

先月後半から合計3足仕上がりました。

で、ここ一番で余り見れないシューズのオーダー品を

ご紹介。こちらのシューズをオーダーされた方は

コムデギャルソン・同プリュスなどを愛する。マニアックな

方なのですが、僕も若かりし日は何時も遊んでいた

同級がギャルソン・ショップの店長をしていたため

自分が勤めるショップの商品意外でも、お金も無いのに

ざっと年間70万円は買い物をしておりました。カード払いで

で、気持ちがわかるんですよねぇー。それにしても当時は

服代だけで、借金は●●●万円持ってたなー。よくも支払いが出来た物だと

いまだに感動すらする訳ですが、当時は、お昼なんかは食べれませんでしたね。

こんなシューズのオーダーが。でっ仕上がりました。

クラシックですが新しいですね。うん、良いと思う。

納品ラッシュ。。。。!_f0039487_19163265.jpg

by 1991bncoltd | 2008-04-05 19:27 | Business

<< 超高級ファブリックのオーダース... オーダーが調子良いですね。。。... >>