人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイブ君と虹っ。・・・・・!

今日は東の方へ訳有りで車を走らす。すると徳島県境で豚舎ならず豚車を発見、
ゆぅーらゆぅーらと揺られながら後追いする事20分。途中で休憩のため止まった
豚車を見てみると、狭い社内にブヒッブヒッって言ってるじゃ、あーりませんか003.gif
でも彼らはきっと今から食肉加工場に行ってる途中だから可愛そうだけど。
で、一匹のベイブ君が僕に近づいてきてブヒブヒッ何やら話しかけているようで!
で豚語を翻訳すると、人間様は何で僕らを食べるんだっと聞こえる訳です。
きっと数時間後には食肉になる訳だから、その愛くるしい瞳に若干涙が出てきそうのもなる訳です。でっ僕は心の中で呟きました。君たちは本当に僕たちの役に立ってるんだよっ。
粗末にせずに人の為になってるんだよっ成仏してねって。
僕は豚肉が好きだから、こんな体験すると一週間は食べれません。
で誓った訳です。豚食禁
本当に可愛いベイブ君達でした。007.gif

ベイブ君と虹っ。・・・・・!_f0039487_18555065.jpg





ベイブ君と虹っ。・・・・・!_f0039487_18562598.jpg





その数分後には、虹が出てすぐさま消えました。
微妙に映っていると思いますが。。。。

ベイブ君と虹っ。・・・・・!_f0039487_18575280.jpg

by 1991bncoltd | 2008-01-16 18:58 | E T C

<< オーダーベルトのバックル選び・... HERGOPOCH (エルゴポ... >>