人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘酒に酔いました・・・・!

昨日は善通寺・高松と足を伸ばして、大好き饂飩を食した訳ですが
お正月の暴飲暴食の胃袋には優しく良かったのです。しかーし、
饂飩屋でサービスされた甘酒を2杯飲んだ後BLOGの更新。
読み直すと、がははははっ意味不明。よって削除した文字の多さと
携帯での更新には、さらなる誤字が多い事などを発見。
いやいや違いますね。酔っちゃってた訳です正月早々っ!
勿論僕は運転していなかったのでノープロブレムっですが。
まぁ昨日の記事は、PHOTOすら間違ってしまっているのですから。
でも言い訳じゃないんです。WINDOWS モバイルって
ワードもエクセルも使えるので便利なのですが、結構面倒くさい
機能もあったりで。。。。。。。!

でもやっぱり饂飩遍路は止められまへんなぁー。

by 1991bncoltd | 2008-01-04 11:34 | E T C

<< 本日二件目。。。昨日の釜上げウドン。 だって善通寺なんだもんっ。。。。! >>