人気ブログランキング | 話題のタグを見る

copha な cool watch・・・・・!

たまたま雑誌を見られてBRAND HPにて、当ショップで取り扱いが有る事を知られた
お客さんの客注品。なかなかクールでいい感じ、ネットで買おうと思ったんですけど
現品見て見ないと、やっぱりって言われていました。そう言えば、顧客の方で3・4人の方が
NET SHOPで完璧な偽物を買ってしまい怒り心頭だった事を思い出しました。
僕も嘗て通販とネットSHOPでやられちまいました。ですから、SHOPのHPでも
実際は実売もしておりませんし、更新もしておりません。確かに助かる物も有るのですが!
ただしアパレル商品に関しましては、高級ブランドで同じ商品サイズが豊富にあって
市場価格の3分の一の価格の物や個人の所有物外で多数の出品がある物は
気をつけた方が言いように言っていましたよ。メーカーの人が言ってましたが、
百貨店内で窃盗団による盗難品も多く出回っているそうです。だってメモリーカードも
コーピー物が蔓延って居るらしいですし、仮想商店とはリスクが付きまとう物です。
えっと話し戻しまして、こちらのcopha な時計は正真正銘日本代理店からの入荷です!
そう言えば来年1月からは総輸入元が変わるようですけど。。。。。。。。
あなたもcophaな時計は如何でしょうか????クオリティーの割にはリーズナブルですよ。

copha な cool watch・・・・・!_f0039487_1139929.jpg

by 1991bncoltd | 2007-11-09 11:39 | Business

<< 利かせ技・・・・・! 本日2件目更新。。僕の目の前で... >>