人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年を重ねると・・・・・・・!

年を重ねると色々な事が変わってくる。責任感やETC勿論仕事に対しての責任感は
負って当然の年だし当たり前の話だと思う。体も変わってくる事だと思うし、でも
まだ体が変にだるいとか、病気は無いが。。。。。。ちょっと今の気分を、歌で例えたなら。

春が来た。っの替え歌で、

年が来た


♪年が来た、年が来た、何処に来たぁー。

  肩に来た、腰に来た、目にも来たぁー ♪

てな訳で、超老眼が入っている事に気がつきだしました。
本人曰く疲れ目かと、その度見えたり見えなかったりと
取りあえずは様子見の為に、本格的なものを作る前に
お試し期間という事で、ポリカーボネイト素材なので気軽にかけれるかと
所謂、IBOOKやHEB MILANOと同じ素材の老眼鏡ですね。

made in italy チックが良い感じっ。老眼もココまで来れば
喜ばしいと思います。いやぁーでも参った訳です。
やたらに肩が凝り目がしんどかったのは、老眼が原因のようです。
だって値札の小さなな値段がある日突然見えなくなりました。
まっ様子見てみたいと思います。

年を重ねると・・・・・・・!_f0039487_1243114.jpg

by 1991bncoltd | 2007-11-05 12:04 | E T C

<< ヨーロピアンなダウンは良い感じ... 本日2件目 New Order... >>