人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も商品が続々入荷っ・・・・・!

昨日もジャケットを始めニットブルゾンなどが爆裂入荷っ。検品作業やその他で
バタバタしてしまうと仕事の段取りが狂ってくるので、結局は毎日が戦場のような感じです。
今日は店舗地域の有線放送が衛星に変わるらしく、朝から工事だし商品見せ出しに
おおわらわっ。でも仕事ってこんな物なんで仕方が無い事なのですが。
いやぁー雑用に追われるって年を取ると心身ともに疲れます。
うぅーん10歳若かったら又違うんでしょうかね。誰か僕の年を10歳分引き取って
頂けませんか?CO2排出権の様に。。。。まぁこの権利も深く探れば探るほど意味が見えませんし、技術を奪われお金まで取られる日本企業もNHKの番組で可笑しいと話していましたが
その通りだと思います。良い様にやり込められてるんじゃなくて、所詮何かが動いて居るんでしょうけどね。真面目にやってる方達は、何時の時代も馬鹿を見てしまうんでしょうか?
しっかりして欲しいですね!

それにしても最近やっとオリーブグリ-ンが出てき始めました。花が好きな方には理解頂けると思うのですが花には花言葉、色には色言葉が有り来年位から何かが起こり始めますよっ。

僕に言わせたら色言葉ですけど。間違い無く的中します!(^^)
それが何かはお教えできませんが。だって生きて42年間での歴史、生前過去の歴史である訳ですが、きっと人生を振り返って尚且つ歴史を勉強したらそれが分かると思います。
やっぱり歴史を繰り返すのが好きなようですね。人間って
こんな時、この仕事してて良かったなぁーって思うくらいですけどね。

外れたらどうするかって?100%当たりますっ。まっ予言者じゃ無いけど当たると思います。

昨日も商品が続々入荷っ・・・・・!_f0039487_1455454.jpg

by 1991bncoltd | 2007-10-19 14:55 | Business

<< 本日2件目おまけで。伝説のエギ... 本日2件目。エギングでシャクッ... >>