人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日お取りおき頂いたSUIT・・・・!

日中は暑いながらも、SUITやCOATの動きは良い感じっ。本当に有難い事です。
この場をお借りして顧客のお客様には心より感謝を致しております。
で、昨日もお客さんからのご紹介にてご来店頂いたお客さんに、注文頂いたSUIT・SHIRT・
TIEです。ご要望により普段はSUITを着ない職種なので、基本を抑えながら今風の物でと
の依頼。一見、ベーシックなのですがSUITに技がある訳ですが。。。
着ると着心地、シルエットが非常に良い感じです。間違い無く似合われる事だと思います。
それにしても今年の読みは、やっぱり当たってしまいました。
これからのファッション、特にカジュアルは略出尽くしたため比較的に目新しい物が市場には無く購買欲に変化が出てきそうです。勿論、カジュアルも動かないと駄目な訳ですが、
昨今のカジュアルじゃなくって、長く愛着を持って使え、足し算で着こなし出来る物が主流に
なって来る事だと思います。所謂ベーシックであってコンサバティブっとでも言いましょうか。
良いお金の使い方が出来るファッションの到来です。ですから必ず質感が問われる時代だと
思います。だってそれが本当のファッションですから。量の時代では無く質の時代に突入ですね。それにしても、カジュアルも動かないと数字が伸びませんから駄目ですけど(苦笑

きっと世界中のファッション動向に変化が出始めてきます。新しい流れに期待して
日々頑張ろうと思います。

先日お取りおき頂いたSUIT・・・・!_f0039487_11393681.jpg

by 1991bncoltd | 2007-10-15 11:39 | Business

<< 訳ありで、やっと更新できました... オーダーシューズの仕上がり分・... >>