人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200X年・・・・・・!

僕は予言者じゃ無いし研究員ではないけどっ。最近この手の言い回しが増えているのですが
今人類は非常に異常事態を経験しそうな感じがします。だって本日室内はクーラーかけても
この温度。勿論SHOPのロケーションが路面店だと言うことが有るかも知れませんが。
今年は、黄砂の量の多さに・期間の長さ・そして、ムクドリ君たちの異常な行動が目についてしまいます。
彼らは何時もは11月から冬場にかけて、店前のヤシ科フェニックス属の植物に必ず夕方から現れだす。しかし今年は梅雨時期の夕方から現れだして、最近やや変な行動が見受けられます。以前の阪神淡路の震災前日では、季節外れの莫大な量のイカの大群が現れ釣り放題で
地元の漁師が頭を傾げた次の日だし。今年は色んな変化を身をもって感じてしまう年であるように感じる。そして昨日も、千葉の方では群発地震。いなかっぺは感じるんです。
この暑さの感じが変な暑さで、何だかやばそうに思います。地中からの暑さを感じるというか。
まっ↑の年数だと後、3年しか無いというのがみそな訳で何も起こらない様に願うばかりです。
でも、至る所で異常を感じるんですっ。田舎っぺって、山でも海でも街中でもっ。
人類は間違い無く破滅の道へまっしぐらに感じますね。

200X年・・・・・・!_f0039487_13331687.jpg

by 1991bncoltd | 2007-08-19 13:33 | 自然・環境

<< ファッションの歴史において・・... ベストのオーダー・・・・・・! >>