人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人系な小物を身に着けましょう。。。。。!

やっぱり、チョイ癖あり親父が良い感じ。男の魅力っていうかフェロモンむんむん系っ、お子ちゃまには無いオーラを出したい物です。その昔メンズのファッションを根こそぎ変革、そして男の魅力を最大限に表現したスーツが登場いたしました。例えるならば、アメリカン・ジゴロの
リチャード・ギア的とでも言いましょうか!?日本版では、汚れた英雄の草刈 正雄何かが
男の魅力っを発揮しておりました。うぅーん。ブラバス(^^) 世代により理解が不可能ですね。
汚れた英雄の、ワンシーンは、きっとアメジゴのパクリだったような。そんなこんなで大人の男とはこう言うもんじゃないでしょうか!?あの時代、5万も6万もするインポートブランドのベルト
を良く買いました。25年ぐらい前の話ですが、アルバイト代は全てファッションに使っていました。勿論このBELTはそんなに値段はしませんよっ(^^)

大人系な小物を身に着けましょう。。。。。!_f0039487_13194849.jpg

by 1991bncoltd | 2007-06-05 13:20 | Business

<< オーダースーツ・・・・・・! ITALY FIRENZIE ... >>