人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑っ寒っ・・・・・・!

今年の5月の天候は何だか人間で言う正にお天気やな感じがします。一昨日は何じゃこらって
位に暑くて、思うように体調がそれを受け入れれなく慣れてきたと思えば今日は寒いしっ。
まぁー仕方が無いことなのかもしれません。毎年恒例の僕にとっては超天敵っな梅雨が来ちゃってる訳ですから。何がそうなのかと聞かれれば。。。。あのっー髪の毛が細く天パーがかってるんで、梅雨時期はとにかく頭が気になるわけでして。今日もやや爆笑問題っじゃ無く
爆発しかけている訳でして、スタイリング剤で整髪整髪の繰り返し。。。。。。
てか嫌ですね。梅雨って、紫陽花でも見て和みたいと思いますが根暗がばれちゃいそうなので
明日の休みはサウナで汗でも流して、スッキリ気分を堪能したいと思います。
ディスプレーもカラー物を着せていましたが、空元気に見えそうなのでダーク色をあえて
選んでみました。

暑っ寒っ・・・・・・!_f0039487_14433044.jpg

by 1991bncoltd | 2007-05-29 14:43 | Business

<< 饂飩遍路な休日・・・・・! 発色性・・・・・・! >>