人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな気分にっ・・・・・・!

こんな色の気分になりたいですね。最近天気が優れないから気分が乗りません。
早く夏の清清しい気候の中で仕事に遊びに100%になりたいのですが!
曇ったり晴れたり雨が降ったりと移り気な天候に何だかダラダラ感が漂います。
曇りでドンヨリより雨、雨より晴れがもっと過ごし易い感じすら致します。
早くカフスボタンのような空を見たいですね。今年もキャンプで大ハシャギしたいですし
海に釣りに楽しい事を待ちわびている次第です。そうそう先々週はボートではなくて
沖海でトローリングが出来る船にて釣りに誘って頂いたのですが、前々日のお酒で気分が
優れなかったのですが、案の定沖へ出て船を止めたとたん。気分が悪くなり2時間は
揺れる船の上で寝ていました。でも船酔いじゃないです。その後は釣り始めましたし、結果は
坊主でしたけどね。男4人が5時間挑んでその結果なんですけど。最近魚が少なくなったと
よく耳にします。なんでも四国は海水の温度が日本の中で一番上がってるらしいです。
欧米化っ・じゃ無く熱帯化っしてきてるんだそうで、魚の変な移動も始まりそうで何だか
心配です。地方は経済でも悪く自然だけが取得なんですけど、環境的には都市部ほど
悪い物が多い訳じゃないですけど。何もかもが地方にシワ寄せですから、住む人間にとって
利便性を求めるが余り、自然環境を破壊しすぎているようですね。先進国は自然へ戻す
環境を公共事業としてやるべきじゃ無いでしょうか!?一部の都市開発が環境を破壊しているのに過ぎないと思います。

こんな気分にっ・・・・・・!_f0039487_1373080.jpg

by 1991bncoltd | 2007-05-19 13:07 | Business

<< Short sleeve な ... 気温が下がりだしましたので必需... >>