人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の休みは・・・・!

今日は朝から約1時間かけて今晩の餌を買いに本川村方面に足を運んでみました。
あいにく天気が悪く温泉に行きその帰りに何だか食べたいものが無いなぁーっと思いつつ、道の駅
633美(633美の里・道の駅にスナック豌豆・みょうが・レタスと高知県西部の方の御醤油
をGETして来ましたょ。御醤油は高知県西部の物で甘い御醤油なのですが、お刺身や煮物にもマッチしますから切れたら買いに行っていますけど。今日は美味しい野菜でお酒が進みます。そんでもって何で633美かご覧になりますかっ

今日の休みは・・・・!_f0039487_19333661.jpg


今日の休みは・・・・!_f0039487_19372076.jpg


ご覧になりたい方はMOREをクリックしてみてください。僕は飛んじゃってる訳ですが



んちゃっ。。。
ようこそ633美の里へってな訳で、僕ムササビ君でしゅっ\(^^)/

今日の休みは・・・・!_f0039487_19403796.jpg



今日の休みは・・・・!_f0039487_1941559.jpg



あのーっコウモリとリスが合体したような感じなんです。前歯は鼠見たいですが。。。
今日の休みは・・・・!_f0039487_19425595.jpg


意外に可愛かったりします。是非高知へお寄りの際はお越し下さいっ(^^)

by 1991bncoltd | 2007-05-16 19:44 | E T C

<< allegriのちょい掛けBA... PINK・・・・・・・! >>