人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PINK・・・・・・・!

ピンクが似合う大人になりたいなぁって思う時が無いでしょうか!?
人間年齢を重ねるうちにコンサバティブになって来る訳ですが、それでは老け込んでいくこと
間違いないっ!てな訳で夏場にPINKなSHIRTのお勧めです。僕自身も最近はモノクロ系を
好んで着ていましたが、夏場にかけて綺麗な色を着ようかと思ってる次第です。
まっカメレオン的な人間ですから、モノトーンも着るしいろんな色を着こなす事が好きですから
抵抗はありませんし。新しい発見も出来るんじゃないかと思いますよっ!
もう間違いなく大人なのに、自身には自覚が御座いませんっ(^^)!
何が大人か疑問を感じますし世の中大人が結構悪だったりします。
ですから少年の大人になりたい訳です。だって老け込むのは嫌ですから。
ちょっと20代の感じが蘇って来ているここ最近。糸が切れて飛び過ぎないように
楽しもうかと思います。まっいろんな面でっ。だって明日生きれるかも分からないですし
最近僕たち同世代の方が結構亡くなったりする訳で、それを見てしまうと自分の人生を
ふっと考えてしまいます。別に変に長生きしなくても良いですから後悔の無い人生を
歩みたい物です。。。。。色を遊んでみるのも良いと思いますよっ。まっ色んな面でっ(^^)

PINK・・・・・・・!_f0039487_114498.jpg

by 1991bncoltd | 2007-05-15 11:44 | Business

<< 今日の休みは・・・・! tie and a good ... >>