人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BASIC+光物っ・・・・!

あのーっやっぱりBASICがトレンドのようで素材の良さや着こなしでお洒落にってのが良い感じ
本来のファッションに回帰と言う事で、素材感シルエットで強調しても何だかこの夏は物足りませんから。やっぱり光物の復権と言う事も言えそうです。光物といっても鯵・鯖の魚じゃなくって。あはははっまっ当たり前ですね。でRitomo Latinoな時計が一役かってくれそうですよ。
行き過ぎず派手すぎず地味すぎずって。。。。。腑抜なファッションも頂けませんが、ホスト系に
なっても駄目ですから、やっぱりセンスが必要ですけどね。間違って、♪ひろしですっ・ひろしですっ・ひろしですっ、てな感じはNGです。そこの所をお気をつけてご利用は計画的にっ(^^)!

BASIC+光物っ・・・・!_f0039487_1145236.jpg

by 1991bncoltd | 2007-05-06 11:45 | Business

<< 昨日に続き・・・・・! 2007 FALL & WIN... >>