人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープル & ホワイト ・・・・・・ !

どんな人にも似合うアイテムじゃないんだけど、そういう所が◎っ。
ファッションという物は万人向けしなくていい物だし。その昔BRANDという物は個性があり
見るだけで何処のブランドなのか見分ける事が出来ていました。最近はデザイナー育成が出来て無いのか市場で売れれば見よう見まねで全てを真似る所が増えた感じがします。
でもそれって二番選者以降でその繰り返しが現在のファッションの行く末であるように感じます。しかし市場と言うのは広い意味だから本来のファッションは隙間産業であるはずですし、
そういう言葉は向かない業種でも有る。ここに来て個性的なお店、個性的なBRANDを選別
し始めるファッション周期に入りました。皆が皆同一化したファッションじゃなくって個性を尊重できるFASHON STYLEが。。。。。。。日本におけるFASHONの歴史がやっと幕開けした感じがしますね。勿論欧米はFASHONの歴史は日本より長い訳ですからっ。特にヨーロッパなFASHON背景や歴史観を見れば今からのファッションがどう言う道をたどるのか理解が出来るんじゃ無いでしょうか!?まっ、またもや米な流れに浮かれると駄目なんでしょうけど。
それでもFASHONはEU圏が作り上げていく事でしょう。
何だかんだと話がずれましたが、この色ファッションは特に男性の場合は人を選びそうです。
勿論ファッションって体が大きい方が似合う物もある訳で、全てに一長一短ありますが。
それだからファッションなのです。人それぞれに似合う物が真のファッションだと思います。
今日は何だか真面目に語りすぎですね。(^^)!

パープル & ホワイト ・・・・・・ !_f0039487_1204498.jpg

by 1991bncoltd | 2007-05-04 12:00 | Business

<< 2007 FALL & WIN... ORIGINAL SUIT ・... >>