人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORIGINAL SUIT ・・・・・・!

今年のオリジナルスーツは中々良い仕上げになったのでオーダーも好調っ。
但し、万人受けしないから非常にお客様を絞り込むスーツ型でして。
ちょっとモードなクラシックスーツ。ですから中肉中背より若干だけ細面な感じのラインの
方には所謂雑誌モデルが着てる感じにドンズバッと嵌ります。ちょっと絞り込みすぎる所も
あるのですが、その他のBRANDでカバーが出来る訳だし。要するに着る人の個性に合わせて
品揃えをしてる訳だから、それで良いと思います。それにしても今年の連休は昨年に比べて
高知への観光の方は少ないように思います。昨年は巧妙が辻で高知県上げての観光アピール
だった為良かったようですが。。。まっ僕達の仕事には余り関係が無いのかもしれませんが、
っと言う事で連休は本日も営業しております。

ORIGINAL SUIT ・・・・・・!_f0039487_12231048.jpg

by 1991bncoltd | 2007-05-03 12:23 | Business

<< パープル & ホワイト ・・・... ~~君、遊ぼぅーっと誘惑されま... >>