人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~君、遊ぼぅーっと誘惑されまして・・・・・・!

あのー昨日の更新が飛んだのは忙しい訳じゃなくって。。。。
先先日とある顧客のお客さんである某所の社長からTEL。悪いけど車を貸してくれんかっと
電話があった訳で、でも僕の車は遊び車でボックスですょーっと言うと、あぁー困ったぁーって
言うもんだから、あっはいっ。僕が送り向かいしますよっと軽く一言。色んな意味で相談したり
日頃お世話になってますし、気も合う事だし。僕の場合は年上の遊び相手が多い訳で。。
年上な先輩方には、可愛がって貰っています!で、まぁー20分~30分付き合ってくれと。
行けば悪いけど釣具屋へ行って欲しいと言われて。。。がはははっ、なぁーんだっ。
着けば、キス釣り様の竿・リールを買うんだと2人で吟味して購入。ものの30分で
用事を終えた訳ですが明日はキスとチヌを釣に行くと。。。。。。
あぁー良いですねぇーっと、そしたら君も行くかねっと、モジモジしながら考える事の、
店頭に帰り休みを頂ければっと。。。帰社してモジモジしながら、あのっーそのっーと
話をしたら、すんなりOK。がはははっ、結局誘惑に負けてしまいました。
で、昨年同様に船を出してキスを釣りながら社長の知人が、釣るもん変えると言い出して
サヲを変え餌を変えて、チヌ釣りに変更。でも今年は釣りシーズンもづれて来ている様で
レンタル船業者は、今日チヌ釣れたら超プロやぁーって笑っていましたが。
結果と致しましては、30cmのチヌ一匹・ガシラ(カサゴ)18cm~20cm全6匹・鯛22cm
一匹・キスは3・40匹釣れましたっ。このクーラーには、キスはそこに横たわってますから
見えて無いのですが釣り終わった後、おいっ捌いて料理してもらい一杯やろうかと言う事になり
チヌは刺身・大ガシラはから揚げ・キス天で、生を片手に乾杯っーいでした。
そして僕の釣った鯛キス、ガシラはもらい物っ。昨日は子供の15歳誕生日と重なって
外食後に魚を捌きました。丁度いい感じだしっ。子供の誕生日会も重なって目出度い、めで鯛で音頭を取り終え非常に忙しい一日でしたっ(^^)
今夜は鯛めし・カサゴの吸い物・キスの塩焼きで頂きます。

~~君、遊ぼぅーっと誘惑されまして・・・・・・!_f0039487_12133124.jpg




えびちゃんで鯛を釣り上げた訳です。まな板の上の鯉じゃなくって、まな板の上の鯛っ・・・・うふふふふっ(^^)!今の僕の人生観に近いかもっ。(^^)
又6月7月も連れて行ってくれるようですぅー。。\(^^)/\(^^)/\(^^)/
鯛ちゃんはこの後僕に料られてしまいました。
綺麗ですねっ。鯛ちゃんって。。。。。。。。。。。。。。。。。
この引きを味わってしまうと、嵌ってしまいます。その他チヌの当たりも何度も合ったのですが、
合わせる事が出来ず僕は3・4匹逃がしてしまいました。所謂ばれるって奴です。
因みに僕も良くばれてしまう訳ですっ。がははっ

~~君、遊ぼぅーっと誘惑されまして・・・・・・!_f0039487_12175642.jpg

by 1991bncoltd | 2007-05-01 12:19 | A play

<< ORIGINAL SUIT ・... 超EURO高っ・・・・! >>