人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色のっ・・・・・!

あのー春なのか初夏なのか?何だか変な気候ですね。昨日高知はAM1:00くらいに激しい雷が、凄くゴロゴロと鳴ったと思えばバーンと近くに落ちたのはいいですが、その後ゴロゴロって
約20分程なり続けていました。42年生きてきてこんなに長い時間の雷は記憶に無い訳ですが。この間の地震じゃないですけど悪い事の前触れで無ければよいのですが。だって阪神大震災の時だって冬場がかなりの暖冬で、あの日はパンツとT-SHIRTのまま居間で朝まで暖房無しで眠ってましたし。今年なんかは、そのパターンに嵌ってる感じも個人的に致します。
そして今日は初夏の暑さですし。ですから画像で春を感じて頂ける様に、ラベンダーの花の香りをお届けさせていただきました。っと言っても届く訳無いかっ(^^)!
でもリラックス効果でも味わってください。。。。。

春色のっ・・・・・!_f0039487_11265233.jpg

by 1991bncoltd | 2007-04-01 11:27 | Business

<< 本日のオマケっ・・・\(^@^)/ 派手ですがっ。。。。。。。。! >>