人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいったなぁー!

あぁー久しぶりに暖かくなったと思えば今日なんか初夏のような気候っ。最近の高知は春夏秋冬のいずれかのシーズンが抜けて、何だか四季を感じる事が出来ないなぁー。まっ朝晩は寒いので何なんですが。で本日は入荷したてのORIGINAL SHIRTの登場です。何てったって番手140双だから、手触り肌触りは、シルキィータッチですね。今回は120双~140双を中心に作ってみました。いやぁー良い感じですよっ、柔らかでシルエットも綺麗だし。明日からネタが増えた為色んな物をご紹介できるかとっ。\(^^)/
クオリティーの高い物を身につけると、それ以下には落とせなくなりますっ。プレスも綺麗にかかるしっ。是非着てみてください。BRITISH NOUVEAUのORIGINAL SHIRT。

まいったなぁー!_f0039487_14292624.jpg

by 1991bncoltd | 2007-03-25 14:29 | Business

<< ムズムズっ\\\\\(^^)/... 欧米化っ・いやぁー欧化っ(謳歌... >>