人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱカジュアルはモードでしょっ・・・・・!

やっぱり格好良いカジュアルはモードですね!だって余りにベーシックでコンサバティブなカジュアルって、シルエットこそ違うけどの安物コピーみたいに見えちゃいますから。要するにマスファッションは終わりを告げてきたので、業界的には良い感じだし。デザイナーが一生懸命デザインしても直ぐにコピーって、美味しいとこ取りだから。FASHONは絶対的に少数派が楽しむ物に変わりつつある。それでいいと思う。エセファッションオタクがFASHONを駄目にしてしまう訳だから、それ風にお金を掛けずに見せれるファッションは、FASHONに興味の有るキャパシティーが多ければ多いほど、市場で成立する訳だから、今からが本当のファッションに戻りつつあると思います。結局はパイにはまれば負けな訳です。先日も米大手カジュアルブランドが身売りを発表。今後のファッションの細分化が待ちどうしいです。元々ある場所にFASHONは必ず回帰してきます。本来帰るべき場所へ・・・・・・・。

やっぱカジュアルはモードでしょっ・・・・・!_f0039487_13163275.jpg

by 1991bncoltd | 2007-01-16 13:26 | Business

<< いざ須崎へっ・・・・・! ギリ-シューズ・・・・・! >>