人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUSTOM SHOES 仕上がり分・・・・!

CUSTOM SHOESの取り扱いを始め月日も随分経ちましたが、頭の中で何時も仕上がり後にBLOGへ載せようと思いながら忘れる始末。勿論今日に至るまで、かなりの即数をお客さんの元へ納品しているわけですが殆ど手渡し後に、あっ忘れてたって事でして、今日は朝一番に頭はぼっーとしてたのに、思い出したかのようにBLOGへと載せる写真を無心で撮ってました。
出来上がりが、これなんですねぇーっ。インポートシューズにも引けを取らない逸品であると思います。ここ最近のユーロ高により輸入靴の仕入れをタイトにしているんで非常に助かっております。MADE IN JAPAN SHOESもなかなかの物ですよ。
実物はスェード・チャッカーブーツです。SUIT & CASUAL 両方OKですねぇー

CUSTOM SHOES 仕上がり分・・・・!_f0039487_1305780.jpg

by 1991bncoltd | 2006-10-21 13:01 | Business

<< ハンティング・キャップ・・・・! ORANGE・・・・・! >>