人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全3色・・・・・!

昨日の続きになりますがシリーズ全3色。何となく、昔懐かしいアイスクリンって感じが致します。アイスクリンって高知の方だけのような話を聞いたことがあるのですが、最近は全国区的アイスクリームになっているんでしょうか!?その昔、路上の至る所で販売しておりましたが、最近は国道で数箇所にあったり観光地入り口辺で良く見かけますが、減少の一途だったりするそうです。何でもコンビニや自動販売機のアイスクリームの進出により売り上げが右かた下がりだと言っておりました。つい先日の運動会会場でアイスクリン売りの親父さんと意気投合して大雑談会になりました。小さい頃思い出しますね。そういう文化的な物を破壊しつつある現代社会に喝っ。美しい日本にしていただけるらしい訳ですから、20年後が見物ですね!ハッキリ覚えて置かして頂きます。まっペットのままじゃ、汚い、中身の無い日本にまっしぐらなんでしょうけどね!話反れましたが、服って意外におくが深かったりします。歴史は繰り返すと言いますが、そのサイクルに戻ってます。きっと今の世の中じゃ第三次世界大戦に進んで行ってるように感じます。少なくても10年以来に何らかの結果が出そうですね。経済的もしくは軍事的に世界を激震させる事がこの10年内に起こりえそうな感じがします。これも歴史は繰り返す事にならなければ良いのですが。。。。!そうなれば僕は参加せずに、山奥に逃げ隠れして原人に戻りますっ(爆

全3色・・・・・!_f0039487_1133671.jpg

by 1991bncoltd | 2006-10-02 11:48 | Business

<< ダブルストライプシャツの勧め・... Paisley・・・・! >>