人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛が痛いしメダカの学校 ヽ(´o`;


いよいよ小人ゥイルスが本領発揮wwwww

確か先々週までの感染者率をもってもwww
感染爆発的な認識わ無いと頑なに拒否してたのにヽ(´o`;

をぃをぃをぃをぃっwwww

舌の根の乾かぬうちにヽ(´o`;


頭痛が痛いしメダカの学校 ヽ(´o`;_f0039487_12203810.jpg

いやいやいやっwww

先々週から豹変 ヽ(´o`;


頭痛が痛いしメダカの学校 ヽ(´o`;_f0039487_12210821.jpg

でもって経済的に理解不能なのも、つか経済解って無いんかいっw!



頭痛が痛いしメダカの学校 ヽ(´o`;_f0039487_12225996.png

飲食業ぢゃ無いんだからwwww
休業要請して、大きな箱物商業地に、協力金 20万円也 ヽ(´o`;
保育園児のお駄賃かよっwwww!
こんな塩梅ぢゃコロナと国に潰されてしまうんぢゃwww!

なんか民度が高いから感染爆発しないだとか、海外のパンデミック見ながら
対岸の火事的な悠長さで草っwwww

でもってwwww

メダカの学校ぢゃ無くってヽ(´o`;

コロナの学校ヽ(´o`;

コ〜ロ〜ナ〜の 学校わぁ〜 国〜の〜中〜。。。。。

そぉ〜っと覗いて見てごらん〜そぉ〜と覗いて見てごらん〜

感染爆発して行くよぉ〜wwwwww

的な感じな訳ですが。これでズルズルズルズルされてわ溜まったもんでわありませんww

ちょいちょい給付金だして、ズルズルして、財政ガーと成るんで有れば。

昨年BLOGでスレた様に、LIFE Line 以外わ全て止めて短期間に抑え込んだ方が良いとと思う訳ですがwww

財政ガーの方々にも良いんでわっw?

財政ガー っと危惧するんであれば、そっちがよりリスクが少ないんでわっと
妄想する訳ですが、世界各国みても金融見ても長期金利もwww
だったら米国とか中国の財政みてどぉーなんだ的な。
ヤバイヤバイと言われて破綻しても無い訳で。。

大変な時期のリーダーわ可哀想にも思う訳ですがwww
国民が溺れない様にっと思うんです。

一層の事、何処かの省解体しかないのかも知れませんw!
China の省でわありません(^○^)




by 1991bncoltd | 2021-04-25 17:17 | COVID-19

<< 今時旬な e パンわ o(^▽^)o 2021 Spring @ ... >>