人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Linen 的 olive な感じが グッ d(^_^o)


Linen 的 olive な感じが グッ  d(^_^o)_f0039487_16212440.jpg


超トレンディーなオリーブドラブ色が素敵ですwwww
最近の車にも、オリーブドラブが新色として出てる訳ですが(^○^)

オリーブカラーが世の中に出始めるといよいよ、ある事が起こり始めるのわ
アパレルの歴史が証明している訳ですがwwww!

このコロナ禍で、若干違いわ出るものの、多分きっと間違い無く
そぉ〜なると思うんです(^○^)

何なんだよって聞かれましても、お答えわwwwwwwqーヽ(´o`;

これからの数年でwwwwww(^○^)


そんでもって昨日また8人のコロナ感染者が出てしまいヽ(´o`;
エラい時期に30周年を迎えてしまったと思うんですがwwww

Linen 的 olive な感じが グッ  d(^_^o)_f0039487_16552915.jpeg

四国でわ愛媛が爆発気味だった訳ですが。高知も又コロナ爆発するかもしれませんヽ(´o`;



by 1991bncoltd | 2021-04-06 11:11 | SUIT

<< 本日に o(^▽^)o CUSTOM ORDER ... >>