人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一進一退的な (´ー`) @ 朗報


一進一退的な (´ー`)  @ 朗報  _f0039487_16565094.jpg

やっと落ち着いて来たと思った矢先の COVID-19 でしたがwwww
昨日わ久々のクラスターでヽ(´o`;

そんでもって昨年からワクチン出来ないとwwww だとか。。。
早くワクチンの開発が望ましいとな昨今でしたがwww

親父っちぃ〜的にわ身近にある、ひょんな物で防げそうな感を持ってたんですが(^○^)

ネットサーフィンしてましたらwwww
つか、親父っちぃ〜サーフィン出来るのかよっwww ヽ(´o`;
ネットの世界でも溺れ掛けなのわ、此処だけの秘密です(ワラ

でもって長崎大学のー発表によりますとwww ↓

一進一退的な (´ー`)  @ 朗報  _f0039487_16571230.jpg

一進一退的な (´ー`)  @ 朗報  _f0039487_17055750.jpg
一進一退的な (´ー`)  @ 朗報  _f0039487_17061879.jpg
一進一退的な (´ー`)  @ 朗報  _f0039487_17063386.jpg

っと言う事でありますwww

因み、親父っちぃ〜なんかがワクチン打って後遺症でこれ以上に
頭があっポンたんになったら、どうしようもありませんヽ(´o`;

サプリメントで既に販売されてるので、それでも良さげな発表らしいのですがw?
結果に期待したいと思いますwwwww!

なんだかこれが好機だと、サプリメントPRICEが爆上げにならないよう
願いたいものです(^○^)



by 1991bncoltd | 2021-03-05 11:11 | COVID-19

<< 休日特別便 (^○^) 何と無くモノトーン (^-^) >>