人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生懸命 。


一生懸命 。_f0039487_15240579.jpeg



本当に大変な仕事だと思いますが。。

昨日、自営業の顧客のお客さんが来られて、入店後早々にまたコロナ感染者の
急増に、どうですか?もう大変ですよと。。。

勿論、顧客の方には第一次産業を始め、ありとあらゆる職業の方がいらっしゃる訳で。
略皆さんが口にされるのは、COVID-19 の破壊力が半端無いと。
勿論、お互いの情報なので同じ傷の舐め合いになる訳ですがwww!

その後早速新聞を見て大変さは非常に解る訳ですが。。

目に涙を浮かべたい処か地方の零細企業の社長、個人事業主は死活問題になる位のインパクトで居る訳ですから、涙を浮かべる事どころか泣く事も出来ず、年始から歯を食い縛って頑張ってるんだと思うんです。。

そして感染者が爆増するちょい前に、久し振りに夜出かけてた時に知り合いに中国に日本は勝てるか勝てないかって話になった訳ですが。
嘗ての日本の自惚れが通用しない新自由主義経済の中で、経済的にも既に抜かれて
COVID-19 にしても、共産圏と言われても、今の武漢の姿を考えればウィルスの封じ込めは出来てる訳で、現在の国内感染者を見れば、どうなんだろうっと考える訳ですが、勿論、完全的正式な事は言えない訳ですが。。。。?

ただヲタな右寄り思想は持ち合わせていない為、見習うべき今現在をみて感じるんです。
県民にお願いされて、県民は春先からの自粛に耐え、感染者 0 人が何ヶ月か続きの
現状を考えた時、何が正しいのかって難しくもあるんですがw

昨日も市内近くの国道走ると、東京方面やら北九州方面 NOやら車は普通に走って居る訳で、県民ばかりが自粛してもズルズル同じ事の繰り返しなので。
その涙を、全国知事会と一緒に涙浮かべながら国に陳情して頂けた方が国民県民的には
嬉しい様に思います。!

っと個人的にわ感じるのですがwwwww!

そんでもってwww

昨日の高知感染者わw! 一昨年から略横ばいで。
一生懸命 。_f0039487_16481782.png

東京わw?

しかも先週始めに、爆発的感染カブわ東京カブっと言っておりましたら、一昨日急に
英国ですよ、英国カブが、、、感染症専門家は随分前に指摘していた様なw!
今現在の爆発的感染カブわ間違い無く、結構前に国内に入国していた模様ヽ(´o`;

正に COVID-19 バブルが来てしまった様ですが。
やっぱ年始に言った通りの展開に絶句しかないのわ言うまでもありませんヽ(´o`;

違う意味でバブルが来て欲しい訳ですがw!

一生懸命 。_f0039487_16475700.jpg

そんでもって、来年出張時期にどうしても行きたいお店が浅草にあるんですがw!
ここのママって格好いいなですよね。マスターわ親父っちぃ〜と同世代で
ママわマスターの母さんなんですが、もう90歳になられたかな?
現役で真っ赤なドレスに綺麗に白粉塗って(^○^)


一生懸命 。_f0039487_18494710.jpg


そんでもって出張行くと昼飯食う時間勿体無いので、朝食わホテルバイキングで
ドカ喰いして唯一の楽しみな食べ歩きで、どうしても美味しい焼き鳥屋へ行きたかったので、この近場にあると言うので行ってみたんですが。。

確か白焼き (塩焼き)しか無かった様な、串焼き屋さんが絶品でしたが
来年の展示会時も外食出来そうにありませんがwww
何時になれば行動出来るのか首を長ぁ〜くして待つしか無いかもですがヽ(´o`;



by 1991bncoltd | 2020-12-27 11:11 | 政治・経済

<< CUSTOM ORDER ... 空気 (^○^) >>