人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COVID-19 に続き 梅毒も激増中 ヽ(´o`;


高知も遂に、飲食業には時短要請。。。。。ヽ(´o`;

昨日わw!


COVID-19 に続き 梅毒も激増中 ヽ(´o`;_f0039487_17440903.png


COVID-19 に続き 梅毒も激増中 ヽ(´o`;_f0039487_17574501.png

そんでもって今時にw? 死語かと思ってた事がwww



COVID-19 に続き 梅毒も激増中 ヽ(´o`;_f0039487_17454514.png



若人時代に一度言葉が氾濫しておりましたがwww
ここ最近聞かない言葉だった訳ですヽ(´o`;


昨年だったか、東北か北の方の県で結構増えてる事を知ったんですがww
勿論、経済が弱い県でしたがww!

この数年で見解わ、この病気も外国人観光客から感染者が増えてる訳でw!
所謂、風俗なのかデリ系なのか?

旅の恥はかき捨て的な訳で、経済が弱いからなのか生活の為なのか、軽い為なのか
知らんけど。性病が流行るって経済が発展する、もしくわ先進国から脱落して行く時期に世界的に見られる現象な訳ですがwww

なんか令和時代って黒歴史確定な感じが、続きそうで怖いかもヽ(´o`;


by 1991bncoltd | 2020-12-18 11:11 | COVID-19

<< ミディアムグレーとライトグレー... 師走の行事と言えば w? >>