人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP TENT 新調 (^○^)


SHOP  TENT 新調  (^○^)_f0039487_18231966.jpg


実わ来年3月9日わ遂に、SHOPも30's を迎えるにあたりましてwww
来年迄持ち堪えてくれれば More betterでしたがヽ(´o`;

テント掃除わ、高圧洗浄機で洗うからなのか、はたまた経年劣化なのかw?
台風やらでステッチが切れて、その都度手縫いで修正しておりましたがヽ(´o`;

生地も焼けて破れだしてしまいwwww
雨漏りしだしましたのでヽ(´o`;

出来れば最悪年末新調で新年をと、しかし残念ながら悲惨すぎましたので(^○^)

本年わ本当に COVID-19 に振り回された挙句、来年も振り回されそうですが。
新たな気持ちで頑張らなきゃっと誓いました www


by 1991bncoltd | 2020-11-27 11:11 | Business

<< Custom Order ... 今週的ディスプレーわ (^○^) >>