人気ブログランキング | 話題のタグを見る

源氏名 ガースー (´・_・`)

源氏名 ガースー (´・_・`)_f0039487_11184569.png

色んな板でわ、ガースーと表現されてる訳ですがwww

その源氏名のガースーわ本人公認らしい訳で(´・_・`)

今更、ってそれわ当たり前の事であると思う訳ですwww

特に、地方都市 島根、鳥取、高知なんか公共事業でもって来た歴史がある訳で。
それが緊縮財政で絞られ、疲弊した地方経済。。

本来の税制、財政出動に戻す。富の再分配こそが日本経済復活だと感じるんですが。。
日本経済わ本来内需型経済であって、外需、インバウンドに頼れない今こそ本来の日本の成長路線。。。

昔わ財政出動して税金ばら撒いてた時代、お金わ周り財政もOK、緊縮財政時代になり逆に、負債が増えた事を考えれば、バブル崩壊後、如何に馬鹿な政策を押し通して来たかの結果が今現在である訳でwww

ですから、国民にガスわ溜まりっぱな感じで、ガスを抜く政策をお願いしたいと思うんですwww



by 1991bncoltd | 2020-09-17 11:32 | 政治・経済

<< ORDER SUIT でドタバ... CISTOM ORDER ... >>