人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近観る番組わ (^○^)


日曜日と火曜日が楽しみなんですがww

日曜日わ半沢直樹なんですが前回放送で大体の内容わ理解なんですがw

火曜日の竜の道、これも結構視聴率良さげだと思うんですwww

キャストもどんハマりな感じで、毎週ゾクゾクしながら観てるんですw

最近観る番組わ (^○^)_f0039487_17211999.png

そんでもって半沢直樹わwwwww


最近観る番組わ (^○^)_f0039487_17112092.png

今回のストーリーわ、原作者自身が元銀行マン故中々鋭い処を突いてると思う訳でw

きっと今現在の時代にマッチしてるんだと思います。。。w!

2番組共に所謂、正義感を問われるドラマである訳で、それの視聴率が高いのわ

我々の生活に密着した中での出来事がリンクしているのかもしれませんwww

また umbrella が頭の中でリフレインwww

しかし残念ながら、親父っちぃ〜がumbrellaの詞に合わせて歌ってみましたところwwww

♬ 鏡に写るぅ〜 私わ〜 オッさんだったぁ〜にわ マヂ落ち込んだのわ此処だけの秘密ですヽ(´o`;


by 1991bncoltd | 2020-08-19 17:17

<< 2020/08/18(火)〜2... でわ行って来ます (o^^o) >>