人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙文化とコスト (`・ω・´)

紙文化とコスト (`・ω・´)_f0039487_16414020.jpeg


メーカー然り店舗しかりwww

所謂、生地見本や番地も無料でわ無くてw!

生地見本買うだけでも、軽く諭吉さんがピラーっと

家出する訳で。

紙の台紙に生地を貼って行く作業も大変なんですww

昨今、ハンコ文化然り林家ペーパー子ぢゃ無くって

ペーパーレスを始め簡素化を叫ぶ中。

正直、そこを電子化で簡素化しろょって事にわ

手付かずで、違和感。

勿論、アパレルわそう言ったアナログが残る業界でもある。

衣食住、質を見るにわ電子化わ無理ぼな業界だと思う今日この頃。

バーチャルな世界より、現場を感じる時代にまた戻る様に思う訳です。

何故かしないで良い物が電子化され、しないと駄目な物わ頑なに温存。

それって突き詰めて行くと、あ〜ね、で終わるのわ言うまでもありませんヽ(´o`;



by 1991bncoltd | 2020-06-28 16:39 | Business

<< 球界を変えた男 (^O^) 謎的アベノマスク (´・_・`? >>