人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父っちぃ〜 随分前から thinking な現実わ (^O^)


親父っちぃ〜 随分前から thinking な現実わ (^O^)_f0039487_17112267.jpg

冒頭、コドヲジな親父っちぃ〜に thinking 的な力があるんかいっとお思いのそこの貴方w?
実わ随分前にスレた事が有るんですが (^O^)

世の中にわ色んなタイプな人々が存在する訳ですがw!

1@ 頭が良くて、前がキレキレッで人々の為に仕事が出来る人

2@ 頭が良くて、前がキレず人々の為に仕事が出来ないけどwwwな人

3@ 頭わ悪いけど、前がキレキレッで仕事が出来る人

4@ 頭も悪いけど、前がキレずとも、言われた仕事がキッチリ出来る人

そりゃ1@が1番だと思うんですがwwww

親父っちぃ〜が嫌いなのわ2@な人が1番タチ悪いんだと思うんです(^O^)
4@な人わ、所謂馬鹿と鋏は使いようって訳で、仕事をこなせる訳でwww

そんでもってバブル期以降、目下日の丸わ ⤵️ だった訳ですが
この危機を機に、今迄定説とばかりに国民に刷り込まれた、アッポンタンな
思考回路が全て嘘だった事が証明される時代に入ったのかもしれません\(^o^)/

そろそろ日がまた登り始める感じがする訳ですd(^_^o)

そんでもって親父っちぃ〜わどのタイプなんだよっと聞かれましたらwww!
実わ?@ なのかもしれません(ァセ









by 1991bncoltd | 2020-05-11 11:11 | 政治・経済

<< サラッと着こなすDenim S... CUSTOM ORDER ... >>