人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三途の川でわありませんヽ(´o`;


まだ今みたいにギャーギャー騒がれて無いギリのタイミングでwww

三途の川でわありませんヽ(´o`;_f0039487_15453472.jpg

一瞬三途の川を渡った様なヽ(´o`;

夕方だときっと不思議な世界に見えそうですがwww

三途の川でわありませんヽ(´o`;_f0039487_15553239.jpeg
花見は毎年欠かさずな訳ですがwww

だって翌年に観れる保証わ無い訳でヽ(´o`;

今年のCOVID-19 にしてもですし。

惣菜屋で弁当、ETC 買って (^O^)

毎年、山も平地の桜見もする訳ですがwww

今年わ山間部が先に咲き先に散り、平野部わ散るのが遅かったりw?

例年わ逆だった様にだったんですが、なんか今年の天候わ異様な感じがする訳ですが

過去をみますと何か天災がありそうな感じもする訳ですが。。w!


三途の川でわありませんヽ(´o`;_f0039487_15543273.jpeg

その後わのんびりお昼寝したんです。

ポカポカで気持ち良かったですよ(^O^)

しかしこれ以降の休日わ、引き篭もってばかりでストレスわ半端ない感じが
して来た訳ですが。

もう早く終わって欲しいと熟思うんですがwww
今の調子だと、夏場もダラダラで、好きな海・川・山にも行けないかもw!

まさか生きる楽しみを奪われる日が来るなんて、、、勿論の事、食べ飲み歩きも
出来無いのが普通に苦痛って事でもあると思いますwww

by 1991bncoltd | 2020-04-28 11:11 | 休業日

<< 素材感を遊ぶ初夏 d(^_^o) 有難う御座います m(_ _)m >>