人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤魔化せ無くなった COVID-19 。

誤魔化せ無くなった  COVID-19  。_f0039487_17102909.jpg

やっぱり変異し続けるウィルスだと言う事が証明されたのかも知れませんw!

そして、中国で不眠不休で治療に当たっていた若い医師が結婚式を伸ばして治療に

当たった結果、感染ご亡くなったと言うニュースにふと目が止まり。



誤魔化せ無くなった  COVID-19  。_f0039487_17162646.jpg
下記文字をクリックすれば、記事にリンクします。

予定していた自らの結婚式を延期し、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の治療にあたっていた中国・武漢市の医師、彭銀華(ほう・ぎんか)さんが感染のため亡くなった。29歳だった。



彼の様な医師が人命救うのに不眠不休で働いて自身が感染をして命を落としたに
関わらず、正直国内の対策に対して疑問を覚える訳で。
方や都市封鎖して徹底的な対応を起こす対策。方やそんなに神経質にならずに、基本的な生活を衛生的にする、潜伏期間の短縮などなど。

仮に、国内で同じ様に感染者が完治して退院した後に、新たに発症した場合。
その潜伏期間が延長される為、二次感染、三次感染へと発展する可能性もある訳ですから。中国内の都市封鎖現場を見る限り、初動が遅く後手後手に回ると、最早日本国わ
パンドラの箱を開けた国と後世に語り継がれて、新しい人種差別が生まれるかも知れません。

彼の様な真面目な医師が亡くなる事に対して、他国は敬意を表しCOVID-19に対し
撲滅する様に政策をして行かなければならないと思う訳です。

が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!

下リンクはNEWSに飛びます。

厚生労働省職員感染者、そしてその他職員の検査を実施しないと

何故か個人的に疑問を持つ訳ですが。
職員の検査すらしないって、正直考え込んでしまう訳ですが。
海外でも感染者の死亡確認が次々と出てしまい、最早パンデミック。

国であり国民経済活動にも色んな影響が今後出てくるんだろう
思う訳ですが。国の機関が麻痺する可能性もある訳ですから。
これからどういった事に成るのか危惧せずにいられません。
職員の方々も不安があるんだろうと思います。
勿論自衛隊の援護隊も防護服を着る事なく任務に勤めてる様で、
なんだかウィルスとの戦争に特攻隊を送ってるような。
もっと人道的に対策を練って欲しいと思うんです。
医師の死を無駄にしない為にもそう願って止みません。。。。。!



by 1991bncoltd | 2020-02-22 11:35

<< 整理をしてますと (^^ゞ 本日から営業ですが、明日はPM... >>