人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週中の展示会に向けて(^○^)


えぇ備えあれば憂いなしwww
って訳でw!



来週中の展示会に向けて(^○^)_f0039487_11103946.jpg

休日に何軒も探し回って何処の薬局も在庫切れヽ(´o`;
でもって考えてみれば、近場の小さな老舗薬局に有りましたょww

実わ家にアウトドア用で、虫刺され用に無水エタノール有るんですが。
所謂、ハッカ水で防虫するんですがwww
何と無く、新しい物を購入した訳ですが、今回わ無水でなくエタノールですw!

アルコール除菌だったら、ウォッカとかジンで消毒がてら呑みしながら
行けばって思う訳ですがヽ(´o`;

そんな物効く訳ありませんww

ゥイルス除菌にわ、アルコール度数 80% 以上無いと効果わ無い訳でww
でもってエタノールを精製水で稀釈してアルコール対応のスプレーボトルで
手に触るもの、航空機内のテーブル、肘掛け、電車のつり革、ホテル内の物などなど。

一般的なノンアルコール除菌剤わ効き目がw?らしいのでwww

そんでもってマスクわ年末年始、風邪で初詣以外わ寝正月用に購入して置いた
マスクが略一箱まんま有りますからそれで対応ですwww


来週中の展示会に向けて(^○^)_f0039487_11123140.jpeg

by 1991bncoltd | 2020-02-15 11:26 | Business

<< CUSTOM ORDER ... 野村 克也氏 逝く。 >>