人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型コロナウィルスと東京出張と ヽ(´o`;

新型コロナウィルスと東京出張と ヽ(´o`;_f0039487_12234315.jpg

このタイミングで新型コロナウィルス爆増ってwwww
やっと月半ばの日程を組めると思った矢先ヽ(´o`;

なんてこったw!
しかも今年わ東京と久し振りに大阪と移動しないと駄目だと言うのにwww
然も孫わ二ヶ月半で千葉にいるのでそれも心配な訳ですが。

以前地下鉄サリンの時も出張時に重なり恐々電車乗った事を思い出したり。
多分今回も収束に1年かかりそうだし怖いですね。。

しかし中国わ武漢を完全封鎖して、10日間位で1000人収容する病院を建設って
神業的早さだし。国際社会に対しての対応が今回中国、米国共に素早いのに
我が国わ、なんか対応遅い様に感じたり。
習近平氏は農村部の貧しい出身で叩き上げで行動力が凄いのかw?
最近、日本って先進国でなく、後進国に思えてならない訳ですがw!

なんか新型コロナウィルスにしても中国にしても日本わ戦々恐々になって来た感じもしますねwww

昔の勤勉正確精密って感じで無いのが1番怖いと思うんです。。。
これは1人1人が変わらないとですが。国民を奮い立たせる何かが無いとですねw

by 1991bncoltd | 2020-01-27 12:42 | Business

<< SOLDOUT です m(_ _)m Design だとか (´・_・`? >>