人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労π困ぢゃ無く困憊@親父っちぃ〜の頭わ蟹の味噌的になった模様 ヽ(´o`;


疲労π困ぢゃ無く困憊@親父っちぃ〜の頭わ蟹の味噌的になった模様 ヽ(´o`;_f0039487_17554428.jpg
画像わ関係御座いませんがwww


実わ、Christmas 明け例年わ個人的にちょこちょこっと買い忘れ商品だとかで
毎日数人の方がご来店で店頭わいよいよ年末に向かい静かに成りつつなんですがw!
有難い事に本年わ 26日〜28日迄、朝のオープン時から略閉店間際わまで
ずぅ〜っと接客と忙しく感謝をしながらなんですがm(_ _)m

でもって昨日やっぱり疲れの為かwwwwwww?

閉店1時間半前に数十年ぶりにご来店頂き、当時からギャグを言う方だったのでww
えぇ、札バサミ置いてないっとの訪ねにwwww

もう脳内蟹味噌の様にグチャグチャに逝ってしまったのかw?
親父っちぃ〜にわ、またギャグかましてきたなぁ〜っと聞こえた訪ね物が。。。。w?

松葉ガニ置いてないかと聞こえてしまいwww
満面の笑みで、笑いながら軽く松葉ガニわ置いてませんよぉ〜っとお答えすればヽ(´o`;
実わ遠方から何時も良くして頂いてるお客さん接客中だった為。。。。。w?
。。。。。。。札バサミっともう一度言われて絶句した訳ですがヽ(´o`;

でもって一昨日夜明け前にわ、我が家のニャンコ2匹がバトルを始め、
疲れてまんまソファーで寝る親父っちぃ〜の顔に一ニャンコの爪三本がw!
鼻、鼻の下、ホッペに炸裂してしまい、寝ぼけた親父っちぃ〜わ?
痛ぇ〜っと鼻の下を触った処、何だか変な違和感を覚え、灯着けて見てみればw
えぇ、大事な血液がドン流れ〜ヽ(´o`;

ご来店頂いたお客さんにわ、をぃまた酔ってやらかしたんかw?
っという様な今時の真面目な親父っちぃ〜に、何人か疑われヽ(´o`;
猫に引っかかれたんですっと説明補足もwww!

まぁ〜親父っちぃ〜と数回呑み行った先輩にわ初回にわ、なんたどぉ〜した?
この人wwwww?
何でも酒量が半端無い事を知られて無い時に、急性アルコール中毒にでもなるんじゃないかと疑いもたれたりもした訳ですがw!

そんでもって本日わ、AM 8:50にわ入店して、ケルヒャー高圧洗浄器でシャッターやら
テント周りの掃除してエアコンフィルター掃除に拭き掃除などなどwww

やっと接客仕事を終えw? 一息つくためにBLOG 更新となりました。

12月30日、明日 PM 6:30をもちまして本年度の営業を終了させて頂きます m(_ _)m

by 1991bncoltd | 2019-12-29 17:57 | Business

<< Grazie mille ... やはり WWWWW でした d... >>