人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父っちぃ〜スクショる ヽ(´o`;

親父っちぃ〜良く色んなジャンル系のBlog観てたらwwww
天気やらネットのページをまんまコピペした記事が埋め込まれてるのを随分前から
摩訶不思議にシンキングな訳ですがヽ(´o`;

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥って訳で、でもあんまり大事な事でもないし
個人的に持ってる裏Blog で使うだけだし。。w!

って訳で忘れていた訳ですがwww
親父っちぃ〜の娘っちぃ〜からのLINEで思い出し、娘っちぃ〜に聞いた訳ですがww
昔わそんな機種古くないのにアプリでも入れるんかいっと疑問を持った事も(ワラ

でもって今後結構BLOG 上げるの楽になるかも(^○^)
因み、裏Blogって言いましても、ヤバ気なBlogでわ御座いません。
大人の様な子供の様な趣味的なBlogで、勿論痛ヲタ的な物でも御座いませんw!

そういや親父っちぃ〜の知り合いの社長の部下の人が、社長裏Blogで、すっちゃかめっちゃか世の中斬りまくりのBLOG 書いてるんですよ〜って聞いて(^○^)
教えて下さいよぉ〜っと、しつこく問いただすも頑なに拒否して教えて貰えず(爆っ
まぁ〜大体政治的な事とかと推測する訳ですがwwwww?

そんな訳でスクショる、始めました(ワラ

親父っちぃ〜スクショる ヽ(´o`;_f0039487_16331069.png




by 1991bncoltd | 2019-10-15 11:11 | E T C

<< 入荷後、即座に m(_ _)m 洒落乙 BELT も入荷中〜(... >>