人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難う御座います m(_ _)m

有難う御座います m(_ _)m_f0039487_18270631.jpg

昨日わ、数年ぶりにご来店頂いたお客さんに 爆買い頂き感謝です m(__)m

話を聞く処に、お仕事でのお付き合いがあり、この数年県外の業者さんでの

SUIT ORDER を出張で採寸してオーダーされていた様で。。。w!

でもって、親父っちぃ〜とこの既成SUIT のお気に入りで全く同じに作れると

いう事でORDER されていた様ですが。。。。。

お客さん曰く、やっぱり違う、デザイン的な問題がどうしても解決出来無いっと

いう事で、既成 SUIT 2着 @ ORDER SUIT の計3着をご購入頂きましたwww

1番理解頂きたい事ってそこなんですwww

工場もピンキリですし。Designとなれば尚更なんです。。。。。

ファッションわただ単に、商売だけでなく。本室が備わってこその物だと思いうんです。

SUIT に関してわ型紙、生地、職人の技術、ミシン、Designが 合致して
初めて良い商品に仕上がる訳です。

たかがファッション、されどファッションだと思うんです。

今のご時世色んな物が巷に溢れ帰り、本質が見え難い時代でわありますがwww

そう言った事をご理解頂けるお客さんがいらっしゃる限り、今後共精進して参る所存で御座いますwww

今秋冬物もそろり〜そろり〜っと隙間を突いて気に入って頂ける物が徐々に

入荷して参りますので、お楽しみにお待ち下さいね(o^^o)

by 1991bncoltd | 2019-10-07 11:11 | Business

<< ことこと cotton (^○^) 週末からのdisplay わ ... >>