人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐふぁっ下げとる ヽ(´o`;



定説なるかw?
その昔わ、USA がクシャミすると、JAPAN わ風邪を引くwwwww?
っと言う刷り込みが植え付けられましたがwww!

親父っちぃ〜に言わせれば、日本が微熱出すと、世界わ寝込む (´・ω・`)
っと思うんです。所謂経済学的にわ超否定されると思う訳ですが。
そもそも色んな経済評論家をみても、多種多様で頭打った様な方々やら
正論を持った経済学者とwww

そんでもって、JAPANわ 超債権国であり、きっと多分現時点でわまた中国を抜いて
USAの国債をお腹パンパンに持ってると思われるんですがw?
そんな JAPANを虐めると、ヒッキーになちゃいますからw!

今年も上半期から後半期に入り、後半期〜来年のJAPAN オリンピック、USA 大統領選挙 〜 2021年にかけて世界経済地図がガラっと変わっちゃうかもっと思うんです。。!

正に歴史わ繰り返す的な。でもって JAPANわ自ずから変わるんでわ無く、
あの時代の様に外圧により、渋々全く正反対の運営を余儀なくされる、そんな感じが
するんですwww


そんなこんなで M国わまた日が昇り始めるかもしれません(o^^o)

そう言われれば、親父っちぃ〜わ S だと思ったら、結構 Mってがあるらしい
って最近思う訳ですヽ(´o`;

今日の様な一時的な下げに、一喜一憂 してたら 投資なんか出来ませんwww



ぐふぁっ下げとる ヽ(´o`;_f0039487_11132021.png

by 1991bncoltd | 2019-08-26 11:38 | 金融

<< EVA (エヴァ) (´・... 現物資産に投機がシフト ♪( ... >>