人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反グローバリズム @ ブレグジット England @ Italy

反グローバリズム @ ブレグジット   England @ Italy_f0039487_11464447.jpg

つい先日の事、英国でわボリスジョンソン氏が首相に就任www
所謂反グローバリスト、、、、メイ首相後の英国わまたも掻き回してくれそうでwwww
見れば見る程、小さなトランプ氏に見えるかも(ワラ

個人的にわ、ITALY も同じ道を歩んで欲しい気もするんですw
EU通貨統合前の LIRE 時代がITALY にとっても良かったと思うんです。
自国で色々な政策が打てなくなる訳ですから。

グローバルになり過ぎ、その国の文化すら破壊してきた訳でwww
ことわざにある様に、郷に入れば郷に従え って事だと思います。
反グローバリズムわ 文化的個性維持を示すんだとも思います。

日本より先に、先進国になった国が反グローバリズムに動いている訳ですがww
何時でも何事も後手後手、周回遅れの我が国の動きも気になる訳ですが。
しかし残念ながら、最早我が国の持病かと疑わざる終えませんヽ(´o`;

個人的見解でありますが、国内グローバル企業みても、グローバル化わ最早行き着いて行き場がない様に思うんです。。。
きっとその流れわ、先進国グローバル企業に降りかかって来る問題になるのかも知れませんヽ(´o`;

残るわインド、アフリカ、、、、、、それ食い潰したら THE END なんじゃないかと普通に思えるんですが。

だって、この先日本を筆頭に世界的に人口わ減っていく訳ですし、今現在の世界的な不安定さを見れば致し方無いと思わざる終えませんヽ(´o`;

先ずわ、何処の国も国民を見て政策を出す本来の保守本流の仕事に戻るべきかと考える訳ですが。これ以上グーロバルチャンポンって興味ないかもw!


by 1991bncoltd | 2019-08-04 11:11 | 政治・経済

<< CUSTOM ORDER ... 高知の夏 ヽ(´o`; >>