人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUSTOM ORDER SHIRT 仕上がり (o^^o)


何時もながらお仕事用に Bar の master から頂きましたwww
安定の White Shirt ですヽ(*´∀`)

CUSTOM  ORDER  SHIRT  仕上がり (o^^o)_f0039487_15031388.jpg

勿論、略フルオプションでのフィニッシュですwww


CUSTOM  ORDER  SHIRT  仕上がり (o^^o)_f0039487_15044974.jpg

ここ最近 オーダー物に関して、非常に選択肢が広くなりましたがwww

しかし、面白い現象が出始めましたょ(o^^o)

BASIC ながら 素材感に高級感があり、1人1人のお客さんの気に入ったボディー型を
追求される方が非常に多くなりましたょwww

やはり時代わ 80's の個性の細分化を追求した時代に戻って来た様に思いますw
マスファッションとの差別化をお客さん自体が目指し始める時代。
一時期低迷した、個性派 ファッション BRAND の復活もそろそろって感んじです。

それが ファッションである訳です٩(^‿^)۶
その中の一つに SELECT SHOP が 有るのわ言うまでもありませんwww


by 1991bncoltd | 2019-07-12 11:11 | SHIRT

<< クラッシュ加工なスキニーデニム... IT's good .... >>