人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue de Blue (o^^o)


でもって、、、、w!


Blue de Blue  (o^^o)_f0039487_18114908.jpg
Blue @ Blue なご提案。。。。

しかし、Blueなディスプレイですが。。先日の事で心もBlueですヽ(´o`;

結局わwww

昨日まで無線LAN関係で イライラ爆発www
今迄、全て自分で設定してこんな事は初めてな訳で。

各機種サポートへ電話した訳ですが。最終的に新調した無線LAN本機が
不安定だという事がハッキリした訳ですが。
そのメーカーの対応の横着さにwwww
ハッキリ言って、キレかかる処でしたが。

販売店に電話すれば、初期不良交換っという事で終わった訳ですが。
その後イライラしながら、全てを初期化して再設定する事数回。。
一時的に繋がったり繋がらないの繰り返しww

なので結局は交換って事にwww

ネット関係は繋がるので一安心って感じです。



by 1991bncoltd | 2019-07-09 11:11 | JACKET

<< IT's good .... 無線LAN 復活しかしwwww... >>