人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイパイでわありませんヽ(´o`;


パイパイでわありませんヽ(´o`;_f0039487_18020831.jpg


この数年、日本もキャッシュレス化と言うので色々な決済方法が出来ましたがw!
先月も J COIN とか金融機関からのお願いで無事に取扱になりましたが。

所謂 ペイペイも追加的にwww
日本わキャッシュレス化が遅れてるって言うのを聞きますがwww
多分、そう言った点でわ国を挙げてキャッシュレス化って言いますが。

きっと多分間違い無く、タンス預金が多いって位ですから現金主義若しくはクレジットカード決済から普及わ w? な感じもしますが。世の流れわ一応押さえてwwwww

でもって、パイパイと読んだそこの貴方wwww

それわエロスです(ワラ

まぁ随分前から騒がれていましたから、そんな読み方な方わ居ないんだと思いますがw
にしても地方に入って来るのわ時間がかかるのわ定説ですw!




by 1991bncoltd | 2019-07-04 11:11 | Business

<< レジメン 的 (o^^o) 梅雨時期だからぁ〜ヽ(´o`; >>