人気ブログランキング |

岳 ガク 鑑賞

f0039487_11080496.jpg

ここ最近、昔わ観なかった邦画を観るようになってしまった訳ですがww

何故かと考えると、Music 然り Movie しかり、世界的に80'sであったり

90’s時代の様な、ヒットメーカーが存在しないからだと思う訳ですが。

もうMichael Jackson の様なアーティストは出てこないだろうし。

音楽にしても個性が無くなり耳に残る物が非常に少ない訳で。

特にヒットメーカーが出てきた後に、第2作、3作とシリーズ化すると面白く無かったり。

多分、また懐メロカバーが増えて行きそうな時代。昔もそんな時代があったのですが。

そして昨今のアウトドアブーム。高知県にも SP社が 2つのキャンプ場をOpenさせた

訳ですが。それだけ今ブームになってる訳で、個人的に良く利用する場所も

平日ながらでも、マナーの無い連中の利用が増え、空き缶、焼き網、ガス缶、缶詰の食べ掛けの缶、プラ容器、空袋等など、非常に不愉快な事を感じる様になった。

勿論、捨てられたゴミの始末出来る物は個人的に処分をして帰る訳ですが。
最近は正直限界かな程そう言った事が重なり、うんざりする訳ですが。

富士山しかり観光客のゴミもながら、日本人の出すゴミも非常に増えて
最早、モラルの無い人間が多数になってきた時代に感じる訳です。

勿論、それはそう言った場所に限らず、日常生活全てに出てきてるように感じる始末。

そんな中、今回の鑑賞にてまた、人と人の繋がりを感じる訳ですが。
方や自分の命に関わる事でも、他人の命を守る者であり助け合う者。

そして、昨今、高齢者の車が親子の尊い命を奪う事故が頻繁にあったり。
ちょっと呆けてる高齢者の様であり、実は違ったりな。

何だか人間の劣化が恐ろしく感じる現在、そんな中何かホッと安心して観れた感じもする訳です。

勿論、山屋さんから観たら、それ無いだろうってシーンもですが。
本来の人間の姿を感じる訳です。

by 1991bncoltd | 2019-05-16 11:37 | MOVIE

<< 暴れん坊将軍 Vs 暴れん坊... CUSTOM ORDER ... >>